UNIろぐ。

ペルソナ3のアンソロに参加させていただきました

劇場版「ペルソナ3」アンソロに参加させていただきました。
ペルソナマガジンに掲載させていただいたやつの再録になります。誰を描こうか散々迷って全員描いたね!
1/27発売予定です。ペルソナ3お好きな方はチェックしてみてくださいな。

そしてP5楽しみだなー、まだかなー。

暑くなってきましたね

結構前から…。
手軽なツイッターの書き込みも余りしないほうですが、ブログがよりいっそうふんわり更新で…申し訳なく。
とりあえずお知らせ各種です。

夏コミのスペース頂けました!
16日(日)西あ09b「UNI・SEX」です。いつものおねショタっぽいやつの続き描く予定です。どうぞよろしくお願いします!

それと明日29日発売のペルソナマガジンにP3劇場版のアンソロ漫画10p描かせて頂きました。大好きなゲームで、かつ久しぶりに二次創作を描かせて頂きましたが、めっちゃ楽しかったです!どうぞよろしくお願いします!
P3サンプル


あとサボテンの娘3巻は7月10日発売予定です!
予約も始まっています!
私の力不足で…その…たぶん部数が少ないので…予約しないとめぐり合えない可能性が大きいので、ど、どうぞよろしくお願いします…>< 
予約特典はとらのあなさんとCOMICZINさんの予定です。
販促サンプル

コミックハイ!最終号、発売です。

今月で最終号になります、コミックハイ!発売日です。
「サボテンの娘」も今月号で最終回となります。三巻は…いつ発売なんだろう?(苦笑
今単行本作業をやっていますので、7月あたりが発売日だと思います。アバウトで済みません。
コミハイには載ってるかもなんだけど、見本がまだ届いてなくてな…。

サボテンの娘は、懐かしい時代を少し振り返りつつ、家族モノとか描いてみたいなという所から描き始めた作品でした。
最後まで見守って頂けると嬉しく思います。
コミハイとともに、最後までどうぞよろしくお願いします。


拍手も更新しました。

なお、コミックハイの10周年&休刊に伴い、メロンブックスさんがフェアを実施してくれております。
コミックハイ!10周年おめでとう&ありがとうフェア
詳細はご確認頂くとして、色紙とか当たる抽選もあります。私も描かせて頂く予定ですので、この機会に双葉社コミックスなど手にとって頂けると嬉しいです。


あとお仕事というか…
6/21にとらのあなさんが開催するイベント「とら祭り」のカタログにお祝いイラストを描かせていただきました。
それと同人のサークルUNI・SEXの特集ページを作っていただけたそうです。同人誌は未知であるという方も、宜しければレッツ挑戦(*´v`*)つ

コミックハイ!の発売と休刊。

「サボテンの娘」17話が掲載されています。
バレンタインのお話です。
甘酸っぱい感じに仕上がったと思う…ので是非!

そして次号最終回になります。
三巻の発売日は決まりましたらまた改めてお知らせしますね。

そして。
本日公式で発表されましたが、コミックハイ!が次号を持って休刊になります。
10年、だそうです。
右も左も分からない時からお世話になってきました。
創刊時に描かせていただけた事、商業誌という媒体で始めて連載させていただいた事、アニメ化していただけたこと、色んな経験をさせていただきました。
本当に、大変お世話になりました。
改めて、編集部の皆様ありがとうございました。
そして応援してくださった読者の皆様、本当にありがとうございます。

少しお休みすると思いますが、次回作も近いうちに何か発表できたらと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


拍手絵も更新しました(*´v`*)

舞台DVDが発売だよ~。

ひとひらの舞台DVDが発売になったみたいです。(いつからだったのかは分かんないんですけど、今気づいた)
舞台はもう一年ぐらい前になるんですよね~。早いものだなぁ。
舞台観たかったんだけど行けなかったんだよね~とか、舞台やってたの知らなかったし!とか色々あると思いますが、この機会に是非どうぞ(*´∀`) ノ゚
はぴどりさんのグッズページ

«  | HOME |  »

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV