UNIろぐ。

トリニティソウル

やっと14話を見たのですが、も、悶えました…!
真田先輩出てるよ!わーい。
レギュラーか!レギュラーなのか!
美鶴たんは出ないのかなー。

トリニティソウルでは兄が好きです。今大変な事になっていますが。
逆に女の子キャラは皆可愛いと思うけど、ちょっとピンとこない…のだ。残念。
ヒロインは弟でいいと思う。


最近観てるのはこれぐらいかな。
あと、クラナドをちょっと見た。絶チルも。
中村さん好きです(笑)


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV