UNIろぐ。

コミックハイ11月号

ひとひら44幕
ついに決裂なのです。どうしようね?
それはそうと、ここに一言紹介を描こうと決めてから、単行本派の人用にネタバレは避けて説明…というのが結構難しい事に気付きました。

でもって来月はお休みさせて頂きます。あの状態で間を開けてしまって済みません。でも遊んでいるわけじゃないのですよ。余裕であわわ~、な状況になっています。おかしいな…?
拍手も更新です。幸せカット。


あ、下のシチューの件、お腹は大丈夫ですので!変なものも入れてませんので!!
あとうちの麦はまだ嫁に出せません。(嫁にくれというコメントが来た)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV