UNIろぐ。

P4限定版

P4の限定版情報が出ましたね。
拍手でも情報を教えてもらったのですが(ありがとうございます)何がつくかはまだ発表されていないようで。
これについて少し前に某編集部の方とお話していたのですが、もし特典付きが出るなら何がつくかな?という話になり、結果「メガネ」になりました。
そんな訳で、メガネ希望!

拍手で5巻の感想をぱらぱら頂きます。あっりがと~ノシ
ちとせエールが多いかな。個別にレスとかできなくてごめんなさい。
続きは現在発売中のコミックハイで読めるよ!(宣伝)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV