UNIろぐ。

委託情報・続

夏コミのP4本ですが、またまたOPERAさんに委託して頂きます。9月28日のCOMICCITY SPARK 3(東5 せ-12ab)だそうなので、もし行かれる方はどうぞよろしくです。
でもって式部さん、いつもありがとう><

そして書店委託の方ですが、さんの方で通販在庫が切れたようです。店頭にはまだあると思うんだけど…どうなんだろ?メロンさんも先日来た報告書によると在庫が少なそうなので、通販ご利用される方はご注意ください。メッセさんはまだ大丈夫だと思う。多分。アバウトな情報で申し訳ない…。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV