UNIろぐ。

スポンサーサイト


また実家に

入り浸っております。
というのも、実は母が入院、手術することになって、父と猫二匹の世話を任されたのです(苦笑)病名を聞かされた当初はどうしようかと思いましたが、無事手術も終わって一先ずは安心!母頑張った!
色々とご心配をおかけした関係者各位と、友人と、あと色々お気遣い頂いた皆様、本当に済みませんとありがとうです><
皆さん同じかと思いますが、身内の事は何かあると駄目ですね。へにょへにょしてしまう。

そして米すら炊けなかった父が、この二週間ほどでホットケーキ焼いたり、目玉焼き作ったりしてるのを見るのは笑え…いや、微笑ましいです。そのことを母に伝えると共に「お父さんの作った目玉焼きおいしいよ」と報告したら「フライパンがいいんだよ」と返答されました。手厳しいな、母。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

