UNIろぐ。

ひとひらいっぱい。

ひとひら海外版
ずいぶん昔に一冊紹介しましたが、実は結構出てる海外版。韓国、香港、台湾、英語版…かな?先日貰ったひとひらのポスターは英語版の一巻のやつです。ポスターがあるって事は海外のどっかで飾られる事もあるんだろうか…?
英語版だけカバーとかでなく、表紙にそのままカラー印刷でした。だから折り返しとか、カバー下とかのイラストは入らないみたいです。色々あるんですねー。そしてタイトルの付け方はやっぱり面白いと思う、台湾と香港…(笑)こういうのを見ていると、これを上手く活用して勉強できないかしらと思うだけは思いました。うん、思うだけで終わった…。

どっかで見かけたらよろしくですよー。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV