UNIろぐ。

書店委託

P4本ですが、メッセさんでも取り扱って頂くことになりましたのでお知らせを。ついでに他店のもまとめてみました。各店舗でサンプルがすべて違うので、半分ぐらい読んだ気分になれます(笑)興味のある方はどうぞよろしくお願いします。
メッセサンオー虎の穴メロンブックス

あ、ちなみに夏コミで配布した団扇のイラストを今回の本の口絵に使っているのですが、団扇の方に間違いが一つあります(背景デザインとか、スペルとかではありません)。持っていらっしゃる方は間違い探しとかしてみるのも面白いかもしれません…。あはは…。締め切りの関係で、間違いに気づいたときには団扇の方の修正ができなかったのよ(泣)

でもって、新刊の感想とか送ってくださった方々、ありがとうございます!うちのヨースケに萌えてくれた方々もありがとう~。反応があると思わなかったので嬉しかったですよ(笑)主人公は総攻めだと思うのです。
そして、ROの続きのご質問をまた頂いた!出すつもりなので、気長に待っていただけると嬉しいです><

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV