UNIろぐ。

たまちゃん

先日、ひとひらのたまちゃんの名字を頂いた友人と会って来ました。4年ぶりぐらいかな…?久しぶりに会えて嬉しかったです。もう結婚されてて玉城という苗字ではなくなっていますが、やっぱり今でも変わらずたまちゃんと呼んでしまいます(笑)
玉城という苗字は(確か)沖縄の方のお名前だそうで、ひとひらのたま部長もきっと田舎の実家は沖縄だと思います。あ、ちなみに「たまき」ではなく「たましろ」と読みます。「たまき」読みの方もいるらっしゃるかもしれませんが…。あまり詳しくはないですが、沖縄や九州の方って変わった名字の方多いですよね。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV