UNIろぐ。

事前予約

という物を虎の穴さんでやってみて貰いました。最近同人誌を委託して頂くのも久しぶりになっていたので、便利になったなぁと(笑)イベントに来られないけど、欲しいぞ!という方は利用してみてくださいな。イベント後にはとらさんとメロンさんで扱っていただく予定です。折り本とうちわはイベント当日のみですが、どうぞよろしくお願いします。事前予約はこちらからどうぞ。

それだけでは何なので、息抜きにP4の落書きしてたのをあげてみる。私は菜々子の成長を心待ちにしています。
P4落書き

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV