UNIろぐ。

コミケ情報追記。

5日の記事も変更しておきましたが、一応こっちでも。友人のP4本にゲストで一枚描かせて頂きましたので、そっちもよろしければお願いしますノ

あと、ROは今回ので最後ですか?という質問をいただきましたが、そんなつもりはありません。予告すると二の舞をしそうなので、いつ発行とかははっきり言えませんが最終話は出すつもりではいます。

その他拍手コメントいつもありがとうございます。意見応援、すべて含めてありがたく読ませて頂いております。個別にお返事できず本当に申し訳ありません。旧友からもコメント来ててびっくりしたんだぜ…!元気かなー。メールしてみたけど返事がないのはアドレス変わったのかなー…と。
で、気になったコメントが一つ。

>エチオピアが入場してきました。
だから観れねっつの!って全力でモニタに突っ込みました。観てるんですね!いいなぁ。コメント(?)ありがとうございます(笑)


■追記
もう一個後だし追記。コミケ準備会からのお知らせ。手荷物検査が入るそうですよー。参加される方は読んでおいて下さいね~ノシ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV