UNIろぐ。

DSでラグナロク

出るんだよと友人に聞いて、先日その記事を見せてもらいました。最初、どうやって…と思いましたが、記事読んでたらまぁ…あり…かな?DSオリジナル職業もなかなか可愛いです。ちょっと12月が楽しみ。

あ、あと関係ないですが、コンビニに行く用事があったのでアイスかってきた!アイス一個でお手軽な幸せだなーとは思いますが、今年はアイスを数えるほどしか食べてないので、小さな幸せなのですよ(笑)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV