UNIろぐ。



コミックマーケット74

コミックマーケット74
TOPにも置きましたが、夏コミ情報はこんな感じです。こちらからどうぞ。
で、詳細やサークル外の物については下記にまとめてみました。あと一週間とちょっとですが(…と書いてびっくりした)どうぞよろしくお願いします。


コミックマーケット74
8月16日(土) 西館1ホールれ44「UNI・SEX」


■新刊■
○NEW WORLD
B5/20p+口絵/ペルソナ4
オールキャラ的なギャグ本です。ネタバレ的なものとしては6月中旬までと病院清掃のアルバイトを1,2回されてたら問題ないと思います。

○UNILET 12
B5/8p/よろず
ゲームとかアニメとかイラストトークメインです。あと最終話関連のお詫び漫画…orz

○うちわ
先着でお一人様に付き一本を無料配布させて頂きます。なくなり次第終了ですのでご了承ください。

■既刊■
○UNIVERSE5
B5/132p+カラー4p/ラグナロクオンライン

○WORRY
B5/28p/ラグナロクオンライン

○UNI・MIXⅡ
B5/100p+カラー4p/よろず

○はちみつれもん
B5/24p/キミキス

■サークル外の物(8/15~17)■
○双葉社・企業ブースNO.326
水着のコミックハイ!、コスプレのコミックハイ!にそれぞれ4pずつ。コスプレの方は大いに遊びました。
http://comichigh.jp/sp_cm74.html

○マッグガーデン・企業ブースNO.321
海賊本Vol.6にモノクロイラスト一枚。オリジナルの女の子です(白雪にあらず)
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/com74.html

○アクシア・企業ブースNO.
VIP2008トレカ オリジナルな水着少女一枚。カラーです。
http://axia-info.com/

○ペルソナ4本の合同誌にゲストでイラスト一枚描かせて頂きました。
http://www.eleki.com/c74/

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

