UNIろぐ。

ブレイド9月号

空木さんの魔の手(?)をかいくぐったり、雛菊がやっぱりいじめられてたり。撫子のようなキャラも普段あまり描かないので新鮮です。
でもって拍手絵、白雪分とP4分を更新。

そんな訳で、夏の新刊はP4です…よ。ラグナを待ってくださってる皆さん本当にすみません。萌えが…、萌えが抑えられませんでしたorz詳細は落ち着いたらアップしますね。ちなみに今ゲームは11月まで行きました。…勢い余ってこのままクリアしてしまいそうです。あわわ。そして直斗が…!実際ゲームやるまでは分んないよなーと思っていましたが、ハートにズギュンときました。あ…アトラスめー!(嬉)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV