UNIろぐ。

ご無沙汰しております

前回の日記が夏コミお疲れ様て…と愕然としております、桐原です。
元気でお仕事しておりました。すみません…。
ついでにP5をクリアしました。最高のゲームだった!待ってて良かった、大満足でした。そして結構待ってたのは覚えていたんですが、発表から8年経ってるという事実に驚きを…かくせない…。でも面白かったよぉ…。
あとはFF15とトリコがやりたいんですけど、時間がないのとPS4がない。(P5はPS3でやった)

毎月、月刊アクションにて「君の膵臓をたべたい」(原作:住野よる)のコミカライズを連載中です。
11/25発売では表紙も描かせていただいておりました。4話になりますが、良かったら…><

↑これは紙の雑誌へのリンクですが、電子書籍版も始めたそうですよ(*´v`*)

ワークポートさんでも引き続きお仕事させていただいています。
新規イラストも色々追加されていると思いますので、そちらも良かったら見てみてください。


そして冬コミ参加します。
31日 東7k33b「UNI・SEX」 です。
新刊はSシリーズの総集編のみになると思います。
書店委託はとらのあな、COMICZINにて取り扱っていただく予定です。
説明サンプル

また月末辺りにお品書きなどお知らせに来ます。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV