UNIろぐ。



来月から連載スタートです。

住野よる先生の「君の膵臓をたべたい」をコミカライズ担当させていただく事になりました。
8/25発売の月刊アクションからスタートします。今月号には予告が掲載されております。

ご存知の方も多いかと思いますがとても素敵な作品ですので、住野先生のファンの皆さんにも、まだ作品に触れたことない皆さんにも心に届くようなものが描けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

それとワークポートさんにも何点か追加で描き下ろしさせていただいています。気が付くといろいろ増えているかもなので、興味のある方はお楽しみに(*´v`*)


コミケ関連のものとかお知らせもいくつかあるのですが、その辺は後日に纏めます。
とり合えず新刊は何とかできそうです。多分。たぶん…。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

