UNIろぐ。

あけましておめでとうございます

冬コミ参加された皆さん、お疲れ様でした。
遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
声をかけていただいたり、差し入れやお気遣いなども大変ありがとうございます。沢山元気を頂きました(*´v`*)

昨年は休養させて頂きましたが、今年はもう少し動けるように頑張っていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
年賀状_サル



冬コミの新刊はとらのあなCOMICZINにて取り扱って頂いております。
現在はオリジナルだけですが、折本も少しお願いしようかなと思っておりますので、またはっきりしましたら改めてお知らせにきますね。UNILET18」「お金ならないのよ!」もとらのあなさんにて取り扱いが始まったみたいです。チェンクロお好きな方、どうぞよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV