UNIろぐ。

冬コミ受かりましたー!

だいぶご無沙汰しておりました。すみません。ちゃんと生きてます。

ほぼ更新がないにもかかわらず、たまに拍手が押されていたり「広告出てるよー」って教えて頂いていたり、ありがとうございます。ものぐさなものですぐ放置しちゃう…。ごめんね…。

近況といたしましては、もうすぐ世に出るかもしれないお仕事とか世に出なかったお仕事とか、水面下で頑張っております。
あとチェンクロは相変わらずマイペースにプレイ中です。新章にワクテカしてる。あとグラブルも少し始めてみました。プレイ暦3ヶ月ぐらい。最近初めてアニラちゃんをゲットしました(初SSR)。SSR強いね。今のところまったり無課金プレイヤーです。

そんな中、冬コミ受かりました。
31日 東Z11b「UNI・SEX」です。
お隣はおなじみの船戸明里さんです。

私はいつものオリジナルの続きを描く予定です。余裕があれば折り本もあるといいなーって感じで。
あとは「Silent」を再販しようと思います。手に入れられなかった~という方がいらっしゃいましたら、一緒にチェックしておいてくださいませ。冬コミ以降にはなりますが、書店さんにも取り扱っていただく予定です(*´v`*)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV