UNIろぐ。

夏コミお疲れ様でした。

終わってから10日ほど経とうとしていますが…遅くなって済みません。
スペースに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!また、お声をかけて頂いたり、差し入れ頂いたりとお気遣いありがとうございます。
夏コミに参加させていただくのは久しぶりだったわけですが、想像より暑くなかった…ような気がします。今年は例年に比べて涼しかったのかな?そうは言いつつ、暑いは暑いのですが。

新刊はそれぞれとらのあなさんにて取り扱っていただいています。
既刊も少し。
オリジナルの新刊についてはコミックZINさんにも扱っていただいております。

コミケにいけなかった方、興味がありましたら書店さんものぞいてみてくださいな。


それと今月30日にある東京コミティアにて、113-め19a「ひまわりらんぷ」さんにて、「SECRET」のみ少数委託させていただく予定です。もし良かったらそちらでも(*´v`*)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV