UNIろぐ。

C88 お品書きとか色々。

夏コミのまとめです。
16日(日)西2あ09b UNI・SEX にて参加させていただきます。
新刊は二冊、オリジナルとチェンクロです。
オリジナルの既刊3冊は今回で無くなるかな?って感じなので、欲しい方はご注意ください。

C88価格表

色紙、スケブなどは受け付けていないのですが、単行本とか持ってきて頂けたらサインとかは出来ます。同人誌とかも大丈夫です。暇そうなときに気軽にお声をかけて頂ければ大丈夫ですので、良かったら(*´v`*)

猛暑が続いていますが、当日は涼しいといいですね。
参加される皆さんも、体調には十分にお気をつけください。



あとG-MODEのスマートフォン向け美少女パズルRPG「Wonder4World」にて三点ほど寄稿させていただいております。
告知が遅すぎて、一個はもう終わっているのですが…残り二点分は今ゲットできます。
ただ、8/31にてサービスが終了してしまうとのことで残念です><
イラストのお仕事は本当に勉強になりますし、相変わらず未熟さに打ちのめされていますが…漫画もイラストも頑張っていきたいです…!!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV