UNIろぐ。



夏コミの本①

暑すぎて溶けそうです…。
夏コミ耐えられるのか今から心配でなりません。
そう思いつつ部屋に篭りきりの毎日です。だめだ…。


夏コミは何とか新刊一冊は出せそうです…!良かった!!!!
いつものおねショタな感じの年の差カップルばんざーいなオリジナルの続き④です。今回ナンバリングつけるの忘れたなって今気づきました。今か…。
SECRET表紙サンプル1

とらのあなさんでは予約が始まっています。
他、COMICZINさんでも取り扱っていただく予定です。

ちなみにお仕事的な感じでは「サボテンの娘」最終巻である三巻が絶賛発売中です。
そちらもどうぞよろしくお願いします!!
感想くれた方もありがとうございました!凄く嬉しいです。励みにこれからも頑張ります!

あと「Silent」の書店委託の再入荷の件でお問い合わせを頂いたのですが、今回の夏コミで手持ち分が余るようなら、書店さんにお願いしてみようかと思います。
でも多分数が少ないので…あまり期待せずお待ちください。




あと夏コミはもう一冊出せたら…出せたらいいなぁと…。趣味の本を…。
ちゃんとお知らせできるように頑張ります。
それでは引き続き引きこもりますノシノシノシ

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

