UNIろぐ。

スポンサーサイト


コミックハイ!最終号、発売です。

今月で最終号になります、コミックハイ!発売日です。
「サボテンの娘」も今月号で最終回となります。三巻は…いつ発売なんだろう?(苦笑
今単行本作業をやっていますので、7月あたりが発売日だと思います。アバウトで済みません。
コミハイには載ってるかもなんだけど、見本がまだ届いてなくてな…。

サボテンの娘は、懐かしい時代を少し振り返りつつ、家族モノとか描いてみたいなという所から描き始めた作品でした。
最後まで見守って頂けると嬉しく思います。
コミハイとともに、最後までどうぞよろしくお願いします。


拍手も更新しました。

なお、コミックハイの10周年&休刊に伴い、メロンブックスさんがフェアを実施してくれております。
コミックハイ!10周年おめでとう&ありがとうフェア
詳細はご確認頂くとして、色紙とか当たる抽選もあります。私も描かせて頂く予定ですので、この機会に双葉社コミックスなど手にとって頂けると嬉しいです。


あとお仕事というか…
6/21にとらのあなさんが開催するイベント「とら祭り」のカタログにお祝いイラストを描かせていただきました。
それと同人のサークルUNI・SEXの特集ページを作っていただけたそうです。同人誌は未知であるという方も、宜しければレッツ挑戦(*´v`*)つ

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

