UNIろぐ。

ひとひらが

案の定修羅場ってきました。今月は大変だ。

そんな所で昨日夕飯を作っていたら、どこかで聞き覚えのあるフレーズが。ん?と思ってなんとなくつけてたテレビを見ると、鉄腕DASH!がやっていたのですが、そこでひとひらのBGMが流れてました。こういうのってなんか嬉しいですね!普段テレビをあまり見ない私が、こんな偶然…と、幸せな気分になりました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV