UNIろぐ。

5/5のCOMITIA112に参加します

何とか新刊出来たので、ほっとしています…(笑
ぺらぺらですが良かったら遊びに来てください。

「UNI・SEX」  スペースはF31aになります。
■新刊■
○Silent
B5/20p/オリジナル
「ソレは」シリーズ(?)の三冊目です。おねショタです。単品でも読めると思います。



■既刊■
○S
B5/28p/オリジナル/2015.12.30発行
「ソレは」の続きになりますが、一応単品でも読める形になってると思います。おねショタです。

○ソレは
B5/28p/オリジナル/2009.8.11発行
新刊がこの本の続きになります。ピクシブに全部アップしましたが、在庫もあるので一応持っていきます。全部読んだけど現物ほしいなという素敵な紳士淑女の皆様のために(*´v`*)


以下「走れ!」さんとの合同誌になります。

○だんそう×しょうじょ
B5/36p/オリジナル/2010.12.31発行
男装少女をテーマにしたオリジナルの合同誌です。

○じょそう×しょうねん
B5/36p/オリジナル/2010.8.15 発行
女装少年をテーマにしたオリジナルの合同誌です。

お品書き
価格表


当日、スケブや色紙はお受けできません。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。
本にサインをする等は対応できるかと思います。暇そうなときにでも気軽に声かけてやって下さいな~。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV