UNIろぐ。



コミックハイ!発売中です。

このタイトル打ちすぎて、予測変換でいっぱい出てくる…。
かといって何もひねり出せず、今回もそのままなタイトルです。

コミックハイ発売しております。
サボテンの娘15話も掲載中です。
今回はファミコンやるぞ~!です。どこまで描いていいのかを担当さんといっぱい話し合いました…からのチャレンジ精神。単行本で修正されていたら、まぁ…そんな感じです。


拍手も更新しました(*´v`*)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

