UNIろぐ。

イラスト描かせていただきました。

G-MODEのスマートフォン向け美少女パズルRPG「Wonder4World」にイラストを寄稿させて頂きました。
昨年末からサービスが開始されていて、本日iPhone版のサービスも開始されたそうです。ブログでのご報告をすっかり忘れていたのを先ほど思い出したのですよ、すみません…。
すでに10万アカウント突破だそうです。凄いな~。
宜しかったら遊んでみてくださいね(*´v`*)

スマホゲーといえばチェインクロニクルにはまっています。面白いです。レイド用にムジカが欲しくてたまらんです。そして課金欲との戦い。
ペルソナ5のPVも発表されましたね…!!うぉぉめっちゃ楽しみだぁぁ。皆カッコイイなー。猫気になる。
ゲーマーよりな人間なので、自制心を持って頑張りたいと思います。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV