UNIろぐ。

スポンサーサイト


今日はいい日だ。

P4と白雪2
P4と白雪2巻と販促品たち。Quoカードは販促品ではないのですが、あったので一緒に撮ってみた。早速友人から二巻買ったよ~ってメールを頂いたり。ああもう、嬉しいなぁ!どぞどぞ、よろしくお願いします。
で、早速ですが少しだけP4プレイしてみました。花村可愛いなぁ。3回も股間の話題を出されるとは思わなかったですよ(笑)里中も天城も可愛い。幼女も可愛いし、父ちゃんも渋い。いいなぁ、いいなぁ!取りあえずOPをエンドレスで流してみたりしています。仕事がんばる…(泣)

あ、キットカット黒糖味好きです!ってコメントを頂きました。ありがとう、そしてすみません(苦笑)あなたにあげたいです、大量のキットカット。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

