UNIろぐ。

コミハイ発売日とか単行本とか。

コミックハイ本日発売です。
サボテンの娘13話が載ってます。
世の中がクリスマスムードな中、作中もクリスマスっぽい季節です。
あ、ナナちゃんをやっと出せました(笑)
映画はグーニーズと迷ってこっちをチョイスです。同時期だったんですよねー。
せっかくなので仕事中に両方ともレンタルしてみてましたけど、両方とも面白く懐かしかったです。



そして12/10に二巻が出ますので、予約とか心の準備とか財布の準備とかしていただけると嬉しかったりします。
書店特典も下記のようになっています。増える…かもしれないし、このままかもしれないし。
詳細は各書店さんにてご確認ください。
特典一覧


<業務連絡>
諸事情で12月頭までメールの確認等が滞ると思います。
お急ぎの方は携帯までお願いいたします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV