UNIろぐ。

11/1・2は「ぽぷかるパーティ」に参加するよ~。

ちょっとバタバタしているので取り急ぎ告知など

11/1・2
愛・地球博記念公園「ぽぷかるパーティ」に両日ともサークル参加をします。
新刊は無いですが、昔作った同人誌をふわっと持っていきます。

同両日
リニモ「愛・地球博記念公園」駅改札内にて『桐原いづみ&清原紘原画展』があります。
サイン会も両日ともします。

サイン会には沢山の作家さんが参加されるなか、私も一緒に参加させてもらいます!
尚、地球市民交流センター体育館内にて、藤見泰高先生の原画展、漫画元気発動計画の原画展やトークショーなどもありますので、色々盛りだくさんです((*´v`*)


ご家族でも来れるイベントだと思います。愛・地球博記念公園はサツキとメイの家もあるよ!(要予約)
是非遊びに来てください~。


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV