UNIろぐ。

群青5巻が9/25発売ですよ!

久しぶりの更新になってしまいました。すみません…。
群青の5巻の発売まであと一週間足らずなのです。
書き下ろし漫画もあります。修正もいっぱいしましたので、雑誌が手元にある方は見比べてみると面白いかも??な5巻です。是非よろしくお願いします。

特典はとらのあなさんでつくと思いますので、特典がほしい方は是非とらさんに!→予約ページ
私の本はよく、どこに行っても見つからない><と言われてしまいますので…orz 宜しければ行きつけの本屋さんなどで注文していただくとスムーズなんじゃないかなと思います!
よろしくお願いします!


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV