UNIろぐ。

ビッグガンガン発売中です

自宅のクーラー壊れるという衝撃的な日常を送っています(進行形)
修理の方も忙しいみたいだし、土日挟むしで、修理までに間が空いてしまって…あっついね…!!!!
仕事持って実家に避難とかしてましたが、猫と姪っ子がかわいくて仕事にならないので戻ってきました。意味がない…。

ビッグガンガン発売してます。
群青30話が載っております。
音無メンバーのデビュー戦クライマックスです。どうぞよろしくお願いします!

拍手も更新しました!

あと今アマゾンのKindle版 の「サボテンの娘」「ひとひら」一巻、「榊美例のためなら僕は…ッ!!」(通常版、カラー版)1巻が100円らしいので、良かったら(*´v`*)そして良いなと思ったら是非続きをよろしくです…!><
こういうのっていつ始まっていつ終わるのかもわかんないので、すぐ終わってたら済みません。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV