UNIろぐ。



ビッグガンガン発売日です

群青29話が載っています。
繭ちゃんが受け取った襷は無事繋がっていくのか。よろしくお願いします。


ひとひら舞台まで、あと7日、一週間となりました。ツイッターでやってるカウントダウンイラストも今のところちゃんと続いています(笑
今回は木野君。
カウントダウンあと7日
5日、14:00は満席らしいです。
他5,6日はどの回も残席少な目らしく、2~4日はまだ余裕があるみたいなので(伝聞なので正確ではありませんが)観覧をご検討の方は目安にどうぞ。


あと、明日26日の中日新聞の朝刊の文化面、みれる状態の方は是非みてみて~。
サボテンの娘の事が少し載っている気がする(予知能力

拍手イラストも更新しました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

