UNIろぐ。

コミックハイ発売です

サボテンの娘9話が載っております。
怪談、学校、…恋?です。
どうぞよろしくお願いします!



明日は舞台ひとひらでご活躍くださるキャストの皆さんが送るライブがあるそうです。
チケットもまだ残ってる…のかな?
お時間が合えば是非~゚ヽ(*´∀`) ノ゚
それと7/5日の14:00~の公演のアフタートークライブというものに参加させていただく事になりました。人前に立つのは不慣れなので、今から緊張します…(苦笑)同日ご覧くださる皆様はどうぞよろしくお願いします。
カウントダウンあと11日

久しぶりに佳代ちゃん描いた(*´v`*)
拍手も更新しました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV