UNIろぐ。

中日新聞に載ったよー!

昨日(27日)の中日新聞夕刊で、私と「サボテンの娘」の事について、色々紹介された記事が掲載されております。見てください!といっても見れない方も多いと思いますので。ジュンク堂名古屋ロフト店さんが記事を上げてくださっていたので、リンク張っておきます。
実家にいる頃、あるのが当たり前だった新聞に掲載していただけるというのは、なんとも不思議で光栄な気分です。本当に嬉しい。記事が載った事で、親戚と知り合いからメールと電話来たわと母が言っておりました(笑
ジュンク堂名古屋ロフト店さま、中日新聞さま、ありがとうございました!



ちなみに、先日色紙を描かせて頂きました。ジュンク堂名古屋ロフト店さんと、星野書店近鉄パッセ店さんで見れると思いますので、お近くの方は是非~
色紙

拍手お返事
>中日新聞の夕刊を読んで来ました。
ありがとうございます(*´v`*)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV