UNIろぐ。

すみませぬ…。

本日発売のビッグガンガンですが、群青は私の体調不良のためお休みさせていただきました。楽しみにしてくださっていた皆さん、並びに坂本先生と担当さん、編集の皆さん、全方向に済みません。来月号がんばります…!

ひとひらの舞台ですが、5月30日(金)20時15分~21時00分(45分)に生配信があるそうですよ。配信の他に現地での観覧もあるみたいです。詳しくは公式に~。
あと今スティッカムのTOPページがひとひら仕様なので、記念に見ておいてください(笑)こんな事ないから。

追記)
上部のスティッカムロゴの右にあるひとひらロゴをクリックするとより楽しめます。あとホームページはスマートフォンだとどこがひとひら仕様か判りませんので、PCモードが必須だそうです。

教えてくださった人ありがとう!知りませんでした~。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV