UNIろぐ。

スポンサーサイト


コミックハイ!本日発売ですよ~。

体調、良くなってきたといいつつ咳のせいで肋骨にひびが入ったりしてました。たぶん疲労骨折だそうです。初めてです。このままいくと折れるといわれたので、大事に守っていくわ私の肋骨…。
それにしても疲労骨折なんて群青の亜美ちゃんと一緒じゃないですか~゚ヽ(*´∀`) ノ゚
…もっと違うところで一緒になりたかったです。

咳とかくしゃみをしない限りはわりと元気だと思っていますのでご心配なく。あと不便なのは寝るときですかね。寝返りうてない。皆様も咳に気をつけてくださいね(苦笑)

さて、コミックハイの今月号は今日発売です。
サボテンの娘8話も掲載されておりますので、どうぞよろしくお願いします。
夏祭り、そして85年の日本航空123便の事故についてちょっとだけ触れています。私も当時子供だったのですが、大変なことが起こったんだなという周りの空気だけは分かっていました。そういうもの、それに触れての感覚と感情。皆さんの中にも何か思い出すものなどあれば。
んでもって拍手も更新しました。



それとひとひらの舞台ですが、何か千秋楽は売り切れ間近らしいので、ご検討されていらっしゃる方はお早めにどうぞ~。(*´v`*)つ公式
それとすでにチケットとって下さった皆様ありがとうです!楽しみですね(○´ω`○)


拍手ちょっとだけお返事
>享安山人さん
覚えてます!いつもありがとうございます!

サボテンの感想くださった方、ありがとうございます。励みになります~!!><

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

