UNIろぐ。

サボテンの娘一巻は5/10発売です!

書店様の特典を纏めました。どうぞよろしくお願いします!
詳細は各書店様にお尋ねください。
サボ子書店特典まとめ結合
愛知県内各書店っていう非常にアバウトな特典がありますが、私もどこに配布されてるのかわかんなくてですね…。お近くの書店さんに聞いていただけると嬉しいです。逆にうちで配りたいんだけど!っていうありがたい書店様いらっしゃいましたらメルアド教えていただければ対応できるかと思います。

(追記)
愛知県内各書店の特典
三省堂上前津店さま、いまじん中川店さまでの目撃情報はありましたので、そこは確実かと。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV