UNIろぐ。

コミックハイ発売しております。

コミックハイ発売しております。
師走先生の「あいたま」が連載100回ですよ!凄いです。おめでとうございます!
サボテンの娘は4話が掲載されておりますのでよろしくお願いします。
ちかちゃんかっこいー!

そういえば85年資料として「少女に何が起こったか」というドラマをレンタルしてみてました。朝ドラのあまちゃんでも少しネタに使われてたりしてましたね。「薄汚ないシンデレラ」発言の元がやっと分かりました。ドラマ自体も凄く面白かったです。仕事場で作業中に皆で見てたんですが、完全に眠気をさらってくれます。皆の突込みが追いつかない。
後あの頃はファッションが独特なので、漫画に取り入れるのが難しいです。それでも近年の世間は一周回って80年代ファッションっぽい感じではありますが…いつも四苦八苦しています。頑張る。
もし何か皆さんの心に残る85年前後のものがありましたら是非教えてくださいな(*´v`*)

そして次回はお休みさせていただきます。本当に本当にすみません。
なんとか色々、色んなものを整えて再来月号からまた頑張りますのでよろしくお願いします…!!


拍手更新しました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV