UNIろぐ。

お仕事色々です

25日発売「ビッグガンガン」vol.12
群青22話が掲載されています。
繭ちゃんメイン回です。ツイッターで行われていた人気投票の結果も発表されています。
でもって二周年ということでサイン色紙のプレゼントもあります。三名様かな?ぜひ応募していただけると嬉しいです(*´∀`)
あと拍手絵更新しました。

10月28日発売「Wings」12月号
リレーエッセイ「犬が西向きゃ尾は東」の今月分を担当させていただきました。作家さんの紹介で繋がっていくエッセイ漫画です。神馬耶樹先生からバトンを受け取りましたですよ。
テーマは今はまっているものでしたので、そんな感じのものを。始めたのは6月ごろだったかな…。飽き性の私ですが、ちゃんとまだ続いていますよ(笑)エッセイ漫画とか描くの初めてでしたので、何か新鮮でした。よかったら見てください。
次号は清原紘先生がバトンを受け取ってくれました!たのしみ(*´v`*)


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV