UNIろぐ。

コミックハイ!発売です

コミックハイ!が発売です。
「サボテンの娘」2話が載っています。
80年代って牛乳キャップ集めるのは凄く流行ってて、遊んだよねー!って周りの人に聞いてみたりしてましたが、流行ったけど女子はやって無かったよ、みたいな意見が多くて、あれ…?ってなってました。当時誰と遊んでたかも思い出せないんですが、私は男子に混ざって遊んでたのかなぁ。遊び方も地域とかによってそれぞれマイルールがあって、色々楽しかったです。
そんな、懐かしいなって思ってもらえるようなお話になっている…と思うので、ピンポイントでヒットする方もそうでない方も、読んで頂けると嬉しいです。


拍手も更新しましたー。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV