UNIろぐ。

スポンサーサイト


戦場のヴァルキュリア

最近「戦場のヴァルキュリア」をちょこちょこやっています。友人がキャラデザをやっていて、わーい、めでたいなぁと買ったゲームだったのですが、凄い面白かった。戦闘が私には無理かなーとか思っていましたが、いやなに。楽しくてたまらんです。擬音が文字で出るのも可愛いです。でもって、セルベリアが初めて参戦してきた時の恐怖は凄かった。ヴァルキュリア人が夫婦喧嘩でもしたら、村一つぐらい簡単になくなるんじゃね?あの人に勝てる日が来るんでしょうかね…。来るんだろうけど。
あとウェルキンかっこいいよ、ウェルキン。女の子キャラはロージーが好きです。切れ長の目に弱いんです。でもって何かあのちょっとひねくれた性格がかわゆい。でも髪型難しそう。メイン以外の小隊の人たちも皆性格付けも声もきちんとあって凄いなー…と。数えてないけど40人ぐらいいる…?あと、関係ないですがファルディオがGPMの瀬戸口に見えてしまって困ります。興味のある方はやってみよう!PS3だけどね!(笑)

そんなこんなしてるうちに7月の第一週が終わってしまいましたよ。どうしよう、何も終わってない。あわわ。そういえば今日…じゃなく、もう昨日か。今年初めてクーラーのお世話になりました。なんて快適なんだ、クーラー。これで食欲も元に戻る…と、いいな。頭も回る…といいな。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

