UNIろぐ。

コミックハイ!vol.96 発売です。

コミックハイ!本日発売です。
榊美麗のためなら僕は…ッ!! 最終回です。

ひとひらからと考えると10年近くの連載になりました。連載を始めたのがつい最近のことのように思い出されます。私の初めての連載でした。それがこんなにも長く描かせて頂けて、本当に本当に嬉しく思います。
月日が流れるのは本当に早いなぁ。そりゃ年もとりますよね(笑)
そして読者の皆様も10年付き合って頂いたとなると、これは本当に大変なことで私はどこに足を向けて寝たらいいのですかね。大変です。支えてくれた皆さんのおかげで、ここまで続けて来れました。
本当にありがとうございます。

最終巻の5巻は5月発売を予定しています。
今回もフルカラー版ちゃんとあります!これも本当に嬉しい!
少しお休みを頂いた後、また新連載を頑張りたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

拍手更新しました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV