UNIろぐ。

コミックハイ vol.95発売です

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 29話が掲載されております。
今回は表紙と巻頭カラーも頂きました。
上原さんが舞台メイクのせいでなんか…うん。難しいなー。
表紙イラストは壁紙にして頂いております。公式サイトからDL出来ますので、良かったら使ってくださいな。

そして来月号で最終回になります。
長いような短いような感じでしたが、最後までどうぞよろしくお願いいたします><


そういえば、ニコニコ静画で榊さん扱ってたの知らなかったのね。
これ(´v`)つ
割とその辺聞かずに任せてるので、この前見つけて、あるんだーってびっくりしてね。そして2、3巻がR-15ってなってて、どの変がだろうって疑問に思っていました…(苦笑)いやいいんですけどね、ただもし何かを期待させてしまったらごめんね(笑)試し読みもちょっと出来るみたいなので、興味のある方はどうぞ。

電子書籍といえば、アマゾンでキンドル版も取り扱いが始まってたみたいです。通常版と限定版両方あったので、電子書籍のほうが安くて楽という方は是非~。昔ブレイドで連載させていただいてた白雪も全巻あったので、便利な時代だなーと思っています。


拍手も更新しましたよ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV