UNIろぐ。

群青PVが公開されましたよ

ガンガンONLINEで群青のPVと書き下ろしのショート漫画(4p)が更新されました。
素敵且つ爽やかに仕上がっております。是非見ていただけると嬉しいですヽ(´∀`)ノ

ショート漫画はニコニコ静画さんと連動しているビッグニコモクでも読めます。ついでに一話も一緒に読めますのでこちらも良かったら^^
いろんなところで読める感じになっていますね…!(ガンガンONLINEでも読める)
お好きなところでどうぞ!

あとPVの声優さん募集の詳細はまだ発表されておりませんので、それはまた追々と。
そういえば拍手で、桐原がやるといいよ!な感じのを頂きましたが、やりませんからね(笑)


それはそうと今日はバレンタインでしたので、チョコケーキ買ってきてアシさんと皆で食べました。うまうま。
そんな近況。


<追記>
PVはニコニコ動画でも見れるみたいです。

あと15日からYahoo!ブックストアの無料マガジンコーナーでも1話とかショート漫画とか無料で読めるようになるらしいですよ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV