UNIろぐ。

ビッグガンガン2013 vol02 発売中です

群青15話掲載されております。
亜美ちゃんの過去話です。
でもって来月はお休みさせて頂きます。申し訳ありません。

代わり…という訳ではないのですが、現在群青のPVを製作中です。合わせてショート漫画も描かせていただく予定です。そしてそのPVに合わせて声を当てていただく方も大募集!…らしいです。実は私も昨日知った(笑)びっくりした。
プロアマ問わずらしいので、まだ詳細は発表されていませんが、随時誌面や群青ツイッターなどでお知らせしていくそうですので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。
それとこれもこの前気づいたのですが、群青ツイッターの壁紙がめっちゃ可愛いかった。いつもついっぷるとかで見てたから気づかなかったよ。関係者なのに色々知らなさ過ぎる私…(苦笑)私みたいにまだ見たことない人は一度そこも見てみてね。

あと拍手も更新しましたよ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV