UNIろぐ。

色々発売~。

ビッグガンガン 2012.vol.10 本日発売です。
「群青(原作:坂本虹)」11話が載っております。どうぞよろしくお願いします!
全部ではないですが1~10話までネットで読めるようになっております。良かったら(´v`)つ

あと「ラグナロクオンライン アンソロジーコミック 10TH ANNIVERSARY」にもカラーイラスト一枚描かせていただいております。こちらも本日発売。もう10周年なんだね…!時が経つのは早すぎるよね…!私の人生の転機になったようなゲームです。お好きな方は是非どうぞ!

あと群青分の拍手更新しました。


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV