UNIろぐ。

ビッグガンガン2012 vol.6

群青8話載ってます。よろしくお願いします!
田鶴子ちゃんはいいキャラしてるので…私が好きな人生を生き難そうな真面目だけど不器用な人?(笑)
変可愛いです。
拍手も更新しました。

それと22日にコミックハイ!が発売されております。私は今月お休みさせて頂いているのですが、来月掲載に向け頑張っておりますので、どうぞよろしくお願いします~。



そういえば金環日食がありましたね。皆さん見られたのでしょうか?
私は…しっかり寝てましたorz
テレビで見たからいいよ(夢が無い)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV