UNIろぐ。

スポンサーサイト


5/5 コミティア100に参加します

人に言われて告知していないのを思い出しました…orz

遅くなりましたが、5/5のコミティア100に「UNI・SEX」る36a で参加します。
新刊は頑張ろうかと…思った時期もありました…。すみませんでした。新刊はありません。

既刊のみ持って行きます。
「ソレは」
「女装少年」
「男装少女」

あと、船戸明里さんのイラスト集を委託させて頂きます。

ペーパーぐらいは作れたら…名古屋で配ったやつを改造するなら…出来るんじゃないかなと…いう希望。
参加される方はお立ち寄り頂けますと嬉しいです。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

