UNIろぐ。

ビッグガンガン 2012 vol.04発売ですー!

群青6話掲載されております。よろしくお願いします!一巻も4/25に発売です!拍手も更新しましたよ。

それで、『群青』第1巻発売記念フェアというものの詳細がサイトに出ていたのでリンク貼っておきますね。店舗販促的なやつです。いっぱいあるので頑張ろうと思っています…!榊さん三巻のほうも販促があるのですが、後日まとめます。済みませぬ…。
あとビッグガンガンコミックス創刊記念フェアというものにも、イラストを描き下ろしさせて頂いておりますので、合わせてよろしくお願いします。
来月は表紙と巻頭カラーも描かせて頂きますので、群青の一巻や、榊さん三巻とともに是非よろしくお願いします!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV