UNIろぐ。

スポンサーサイト


ブレイド8月号

カラーです。デフォルメキャラを珍しく描いてみました。むずいよ、頑張るよ…。でもって、ついにお園さんが皆に分る形でしゃべったよ(笑)

そして、白雪二巻7/10発売~。予告通りに月末に宣伝してみました(笑)販促品も一巻の時と同様いっぱいあります。アキバぶろぐさんのトコで詳しく書いてもらっていたので、リンクしておきますね。色紙は、とらのあな秋葉原1号店、まんが王八王子店、アニブロゲーマーズ池袋店にそれぞれ一枚ずつ描かせて頂きました。機会があったら見てみてくださいませ。

そして、7/10はP4の発売日でもある事につい最近気が付きました(遅い)それはまぁ置いておいて、公式で発表された新キャラが…!帽子の子が…!少年探偵で声が朴さんとか、どんだけ…!!!色んな意味で10日が楽しみでなりません。

あ、あと拍手絵白雪分更新しておきましたー。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

